2010年8月10日火曜日

FMヨコハマ「E-ne!~good for you~」に生出演しました!!

先ほど、みなとみらいにてFMヨコハマ「E-ne!~good for you~」に生出演してきました!!

内容は、先日ブリティッシュ・カウンシル主催E-IDEAコンペティションにてT2Sメンバーが受賞した「ロングサイクルプロジェクト」のインタビューについて話してきました。

スタジオ生出演です!!

都庁の公務員がこのような活動をしていることや、都市の放置自転車問題といった、誰もが問題だと思っていても、なかなか改善できない問題に、サスティナビリティという新しい発想で取り組んでいることなどが、リスナーの方に伝わるように話をしてきました。

聞き逃した方につきましては、後日FMヨコハマさんの方からストリーミング配信されるとのことなので、そちらもお楽しみください。

明日以降も、続けてコンペティション受賞者のインタビューがあるそうなので、是非そちらも併せて視聴していただければ幸いです。

また、このように環境分野に注力していらっしゃるFMヨコハマさんと、何かご一緒できる機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします!!

FMヨコハマ:http://www2.fmyokohama.co.jp/E-ne/

レポート:漆原&平松

0 件のコメント:

コメントを投稿