2010年3月11日木曜日

機関誌「東京消防」にT2Sが掲載されました!

(財)東京消防協会が発行している東京消防庁の機関誌「東京消防」最新号(2010年3月号)に、T2Sの記事が掲載されました!

以下に記事を表示します(記事をクリックすると拡大されて、記事が読めます)。



この記事のように、T2Sは今後も活動の幅を広げていきたいと考えています。
皆さまのご参加お待ちしております。

2010年3月7日日曜日

Webサイト等広報ツールについて

T2Sでは、T2sでの活動を外部に発信するために、Webサイトをはじめとした広報ツールの活用を積極的に検討していきたいと考えています。

まず試行版として、T2Sホームページをこのようなレイアウトにしてみました。

ページのヘッダーは、T2Sの名称が入ります。
右サイドには、今ご覧になられているガゼット(機能)の他に、関連図書等一覧や、関連リンク先サイト一覧等があります(今は関連図書などがないので、何も記入がありません)。
ボトムには、メンバー募集告知の旨を謳ってあります。

なお、右サイドの「T2Sにようこそ!」のガゼットのように、例えば主催者コメントやその他情報を掲載することができます。

文面や今後の運用について、皆さんからのアイディアを随時頂戴したいと考えております。
(※ちなみに、写真はこのように貼り付けることができます)


今後もご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いします。