2010年10月6日水曜日

トルコ料理を食べながらスピリチャルな話を

9月某日、阿佐ヶ谷のおいしいトルコ料理を食べながら(ビールも!)ゆっくりした対話の空間を過ごしてきました。


会のきっかけは、西村勇也さんの主催しているダイアログアクションに参加したことがきっかけで、そこで知り合った武蔵野ロック兄さんこと西尾さんが声をかけて下さったことでした。参加されたのは、ロック兄さん、格闘社労士コジーさん、チャーリーさん(包容力とスピリチャルな話が魅力を感じました。)、「最高の居場所」を主催しているとうりょうさんと私の5人でした。T2Sの集まりとは違う雰囲気をもっている皆さんと話ができてとても刺激を受けました。特に、チャーリーさんとロック兄さんは「世代間の対話促進」について、MLでやり取りをしているので、今後も対話の機会があると思います。(近々新橋で。)それと、とうりょうさんに「最高の居場所」のMLの仲間入りをさせていただきました。皆さん、とてもオーラを感じる素晴らしい方々で、これからも刺激を受けさせていただきたいと思います!なお、当日あまりに疲れていたので、目が死んでいたようです。ちょっと最近、いろいろな所に顔を出しているので、疲労困憊だったようです。

最後に、店を出て対話隊のマドンナであるさなさんが登場しました。お店の前で記念撮影をして別れました。

投稿者 漆原隆浩